NEWS

お知らせ

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 千年のかくれんぼフォトコンテスト表彰式が開催されました。
大歩危・祖谷

2019.03.22

千年のかくれんぼフォトコンテスト表彰式が開催されました。

今年で6回目を迎えた三好市の自然と歴史・文化等の観光写真をテーマとした「千年のかくれんぼフォトコンテスト」が3月21日にかずら橋夢舞台にて開催されました。

県内外から564点の応募があり、写真家の宮武健仁氏による審査が行われ、入賞作品(計34点)が選ばれました。

最優秀賞作品は篠原安吉さんの「秋の秘境」が選ばれ、黒川征一市長のご挨拶のあと表彰状及び副賞の授与がありました。

入賞作品は今後、三好市PRを推進するポスター、パンフレット、インターネット媒体等に活用されます。

また、入選作品はフォトコンテストページにてご紹介させていただいております。https://miyoshi-tourism.jp/photocontest/

 

 

午後からは宮武健仁さんとめぐる写真撮影会を開催されました。

撮影会では写真を撮る前に講師の宮武氏による講義があり、質疑応答をしながら撮影についての知識を学ぶことが出来ました。

その後は、モデル2名とかずら橋周辺・ホテルかずら橋半兵衛の家で撮影を行いました。

 

表彰式ならびに撮影会に参加していただいた皆様、ご参加ありがとうございました。

 

 

入賞作品を4月末日まで、かずら橋夢舞台にて展示しています。その後は県内外の観光施設等で移動写真展を開催する予定です。

 

前の記事を見る

次の記事を見る

一覧へ