NEWS

お知らせ

  1. TOP
  2. NEWS
  3. レポート
  4. 2019年9月14日(土)に『池田ジャズ横丁2019』『池田まちなか音楽祭2019』に行ってきました♪“
北部
レポート

2019.09.15

2019年9月14日(土)に『池田ジャズ横丁2019』『池田まちなか音楽祭2019』に行ってきました♪“

三好市池田町のうだつの町並み周辺にてjazzの生演奏を楽しむイベントが開催されました。
うだつの町並みを会場に夜の池田のまちを楽しむイベント。皆さん三好市の地酒や池田の魅力を体感しながら、夜の宴を楽しんでいました。
たばこ資料館では、夜の庭園を美しくライトアップし幻想的な雰囲気で始まり、曲が始まると、皆さんが川人雅代さんの美しい歌声に聞き入っていました。また、真鍋屋MINDEにも多くの人が訪れていて、終始満員状態でした。大西由記さんのカルテットから始まり、T4S quartet、ユッコ・ミラーさんのカルテットと、皆さんそれぞれの演奏や歌声に耳を傾け、お酒とjazzのいいムードに酔いしれながら楽しまれていました。最後の演奏者ユッコ・ミラーさんのカルテットではアンコールもおこり、しかもそれに応えてくださり、大盛況の一日でした。
他にも、三芳菊、スナックGEN、Bar g、4S STAY、スナック海で池田まちなか音楽祭も開催されており、いつもとは一味違った池田のまちとなっていました。

天気にも恵まれ、夜の風がとても心地よい一日でした。

前の記事を見る

次の記事を見る

一覧へ