NEWS

お知らせ

  1. TOP
  2. NEWS
  3. お知らせ
  4. 2023年9月30日グランドOPEN! 池田に新しいグルメスポットが誕生しました。
北部
お知らせレポート

2023.10.02

2023年9月30日グランドOPEN! 池田に新しいグルメスポットが誕生しました。

徳島県三好市の北部「池田町」にある池田湖水際公園ログハウス内でレストラン&カフェ〖IKECOCO〗の内覧会・オープニングパーティーが開催されました。

 

穏やかなエメラルドグリーンの池田湖と阿讃山脈を眺めながら食事ができる、ロケーション最高のログハウス内では「ロティサリーチキン&カレー」が楽しめます。

 

四国ではここだけの最新式ロティサリーチキングリルを使用し「阿波尾鶏」を低温でじっくりと焼き上げ、余分な脂が落とされた鶏肉は、外はカリッと中はしっとりジューシーで美味しい仕上がりです。他にも、スパイスのきいたこだわりのカレーや地元のゆずやお茶・珈琲を使った飲み物などが提供されます。

 

ウッドデッキテラスも完成し、解放感溢れる中での飲食や、夜はdinnerコースもあり(※土日祝)心地よい景色と雰囲気を楽しみながら過ごせる新しいグルメスポットとなります。

 

店内は全席貸切りや一部貸切りでパーティーもできるそうなのでお気軽にお問い合わせください。

また、2024年春には「Spa&Hotel」もオープン予定。海外のリゾートのような《山と湖のリゾート》に進化していく予定だそうです。

 

ぜひ、お立ち寄りいただき美しい吉野川を眺めながら休息とお食事をお楽しみください♪

 

    

 

    

 

    

 

    

 

  

前の記事を見る

次の記事を見る

一覧へ