NEWS

お知らせ

  1. TOP
  2. NEWS
  3. お知らせ
  4. 徳島県三好市の魅力を発信するため、SNSのハッシュタグを使ったキャンペーンを実施します。
大歩危・祖谷奥祖谷北部
お知らせイベント

2024.04.01

徳島県三好市の魅力を発信するため、SNSのハッシュタグを使ったキャンペーンを実施します。

徳島県三好市の観光地や特産品など三好市の魅力を発信、また、三好市への誘客を目的としてSNSを活用したキャンペーンを実施します。キャンペーン期間中に徳島県三好市内にて撮影された写真をInstagramに投稿いただいた方に、抽選で三好市の特産品をプレゼント!たくさんのご応募をお待ちしています。

 

【キャンペーン募集内容】

指定のハッシュタグをつけて投稿すると、三好市の特産品が当たる、ハッシュタグキャンペーンを開催。三好市の《忘れられない景色、もう一度行きたい場所や食べ物、この場所が好き》などなど、あなたの『おすすめしたい三好市』を投稿してください。

 

【キャンペーン名】

ハッシュタグキャンペーン #私のすきな三好市

 

【キャンペーン応募期間】

2024年4月1日~5月31日まで

 

【キャンペーン応募条件・応募方法】

・応募期間中に徳島県三好市内にて撮影された写真を投稿してください。

・公式アカウント「@miyoshi_kankou」をフォローして、「#私のすきな三好市」をつけて投稿してください。

※キャンペーン参加者のアカウントで投稿してください。

※アカウントが非公開、また、公式アカウントをフォローされていない方は確認ができないため応募対象外とさせていただきます。

・キャプションに撮影日と撮影場所の記載をしてください。

※過去の写真は対象外です。

 

【当選・賞品について】

・三好市の特産品 3千円相当〔抽選で5名様〕

・当選者には公式アカウントよりDMにてご連絡いたします。

・当選時にご連絡いただきました住所に不備、またはご返信いただけない等、ご連絡がつかない場合や賞品がお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。

・当選の権利は応募者本人限りとし、第三者に譲渡・換金はできません。

・当選前に三好市観光協会公式アカウントのフォローを解除、また、応募時の投稿を削除した場合は抽選対象外となります。

・賞品の発送は日本国内とさせていただきます。

・抽選方法、当選結果などについてのお問い合わせ及びクレームには一切応じません。

・頂いた個人情報につきましては賞品の発送のみに使用し、それ以外の目的では使用いたしません。

 

【その他注意事項】

・未成年の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。

・抽選対象となるのは個人アカウントに限ります。

・何度ご応募いただいても、当選はお一人様一回限りとします。別アカウントでの当選につきましては同一人物の場合無効とします。

※応募は必ずキャンペーン参加者のアカウントでご応募ください。

・投稿写真は三好市内で撮影されたものと限ります。また、使用する画像に関しては撮影者の許諾を得たものに限ります。

・肖像権及び著作権等の第三者の権利侵害があった場合、三好市観光協会では一切の責任を負いませんので、被写体の許諾を得る等、肖像権や著作権の侵害が生じないよう応募者本人の責任において投稿ください。

・応募に関わるインターネット通信料、接続料等は投稿者の負担となります。

・Instagram内での投稿を含む発言内容やそれに関わるトラブル、アプリケーションの動作環境による損害等に関して三好市観光協会では一切の責任を負いません。

・当キャンペーンは予告なく変更する場合があります。変更があった場合は公式HPでご案内いたします。

 

三好市観光協会公式アカウントソーシャルメディア運用ポリシー

https://miyoshi-tourism.jp/wp-content/themes/tmp/pdf/top/policy.pdf

 

 

三好市観光協会 公式Instagram @miyoshi_kankou

 

 

前の記事を見る

一覧へ